--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.07(Mon):お知らせ


ページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回のROMで、源田幸次郎を担当させていただく竜胆です(^o^)

この度佐久間担当のき色と、コミックマーケット80に向けて
イナズマイレブン・源田幸次郎×佐久間次郎ROMを制作することに決まりました(^_^)
気がつけば、長々と飽きもせず(笑)沢山源佐久撮影を行ってきました。
その形をROMという節目として残せたら、嬉しいなぁっていう…。
きっかけが、想い出作りの自己満足からのROM制作なのですが(^_^;)
源佐久が好きっていう形を、他の人にも共感して頂けたら
こんな表現のカタチもあると見て頂けたら、とってもとっても、嬉しく思います(^o^)

制作に関しては、初のROM制作同志という頼りない私たちですが
精一杯、残りの撮影分も頑張っていこうと思っているので
どうぞ皆さん、ぜひとも宜しくお願いします!

また撮りためた分が予想よりも沢山あったので(^_^;)
収録分とは別に、サンプルとして沢山掲載予定です(^v^)
お暇ありましたら、是非遊びにきてくださいね!


竜胆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsrom.blog28.fc2.com/tb.php/1-69117754
