--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.07.04(Mon):お知らせ


毎年夏が来ると源佐久撮影を思い出すわけです(^ω^)
撮影の想い出ももちろんなのですが、
夏は源佐久で売り子させて頂いたり
どしゃぶり撮影したりなど色濃い想い出がおおいんだ。

ちまちまと画像を編集中です。
竜胆さんの本気のレタッチさく裂中なんですが(笑)
なかなか上手い感じにいかず四苦八苦なんです。
沢山合成写真とかも作りたいんだ。
見ごたえある合成写真は何枚か入れたい…な…!

また予約開始は7/10前後をめどに考えております(^o^)/
ささやかすぎる予約特典をぼちぼち…(^~^)
予定としては、源田佐久間以外のイナイレ詰め込みミニROM
フル合成ポストカードを予定しております(オーガ・ジェミニ他予定)
後々こちらのブログでちょこちょこお見せ出来たらと思います。

7月はもう少し告知ブログの更新速度もあげて行きますので
皆様最後までおつきあい宜しくお願い致します!

Secret

TrackBackURL
→http://gsrom.blog28.fc2.com/tb.php/10-459e3a1c
