--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:
2011.07.05(Tue):サンプル


源佐久ロケをするまで、白い紫陽花を観た事なかった竜胆です。

昨日は、ROM予約開始の件で、きーろさんと
あーでもない、こーでもないと話をしたりなんかして。
オマケをなんとなくしか決めてなかったツケが回ってきたです…(あーあー)
前回の記事で、オマケミニROM+ポスカと称しましたが
もしかしたらオマケミニ写真集+ポスカに変更するやもしれません。
紙媒体ステキよね…。
しかし本体がROMでオマケが紙媒体という…これって本末転倒?w
紙媒体って、一点ものを本に閉じるイメージがあるんですよね。
すっごく素敵だけど、枚数多く遣いたいなぁとか(まぁ貧乏性ですね)
どっちもいいなぁ…どっちも…うーん。

とりあえず、今回のROM本体に関しては
「源佐久風・イメージ写真集」というコンセプトなので
捏造も多く含まれている点で、すぐに見れる紙媒体は避けた部分もあるんですがね。
もうきーろさんとは2年余りも源佐久の写真撮ってきてるからさ
いっぱい写真詰め込みたいのさ~。

予約開始10日には、決定項をきちんと発表させて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいませ(^_^;)

さて編集に戻ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsrom.blog28.fc2.com/tb.php/11-ec2d2654
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。