--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.07.11(Mon):お知らせ

こんな感じです(^_^)v
ポストカードサイズになります~(^▽^)
見かけたら是非見てやってくださいね。
最後はメモ紙かナベ敷きにでもしてやってください…(笑)

配布サークル様は、
ココルル?/青山ヒカリ様・いもむしジュリエッタ/日向響様
dokugumoya/淡波様になります(^o^)/
どのサークル様も素敵でムフフな同人誌がゲットできますので
とってもお勧めデス(*゜∀゜)!私も買いにゆきます…(笑)



△それから応援リンク様を1件追加致しました(^▽^)/
私たちのROMも撮影して頂いているカメラマン様のROMです♪
私たちのROMはこちらのサークル様に委託して頂きます(^v^)ムフー
最初から委託予定だったので、
そういえば委託の事を報告していなかったような…。
兎にも角にも、コチラのROMも是非宜しくお願い致します♪



予約受付開始致しました(^o^)/
□□予約専用フォーム□□
※通販希望の方はご住所・本名の記入をお願い致します。
返信は3日以内にさせて頂きます。
万が一返信がない場合は、お手数ですがサイドバーの
メールフォームから、再度ご連絡頂けたら幸いです。



お名前に関して質問いただきましたのでお答えします(^_^)
予約フォームでご記入する際のお名前ですが、本名を推奨致します。
通販ご希望の方のトラブル回避の為、本名をお願い致します。
万が一、お申し込み時に記入して頂いたメールアドレスが不通だった場合に、
ご記入頂いたお名前のイニシャルで(例:源田幸次郎→K.G様)
こちらの告知ブログにて呼びかけさせて頂く事もあります。
直接受け渡しの場合は、本人確認が出来れば、HNなどでも問題ありませんので
既にHNなどでお申込みされた方はご安心くださいませ(^_^)v

また何かありましたらメールフォームや予約フォーム備考でどうぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsrom.blog28.fc2.com/tb.php/15-811e5516
