--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.07.18(Mon):サンプル
先日は暑い中、青春カップ5に参加された皆様、お疲れさまでした。
私ものんびりですが、行ってきました。

13時半頃に会場にINしたのですが、入り口入った瞬間にまさかの源佐久サークル様で、真っ先に駆け寄り1冊ずつください!と、並べてあった本を全て購入するという、予想外の展開でした^^笑
お財布の口を硬くして行ったつもりだったんですが、見た瞬間電撃が走ったような感じで大興奮しながら買い物させていただきました。
おかげさまで、お財布の口がその後は緩みっぱなしでしたとも!!

スタジオ貴方の配置、GJ!!笑
ただの私ホイホイな配置でした。ほんとに。素敵!ありがとう!笑


チラシ配布してもらってるスペースに差し入れとご挨拶まわりえをして、お友達が来ていたのでコスプレスペースへ移動。

しようと思ったら、マギスペースのシンジュを見た瞬間、勝手に足が動いて、気がついたらシンジュ本を大量購入しておりました。
我にかえった時はコスプレスペースにいました^^笑
オンリー…おそろしや…

うろちょろして14時半ぐらいには会場を出ました。

オンリーの空気が好きです。いるだけで楽しいです。

そんな感じでオンリーに行ってきました。
チラシをもらってくださった方、ありがとうございます。
不要でしたら、こっそり捨ててください><
み、見えるところには捨てないでほしい、な!!ぐすん。

これから暑さが本格的になるかと思います。
皆様、体調管理と水分補給だけはしっかりと!


サンプル画像無くてすみません^p^
手元にないのです。

きっと竜胆さんが後から画像を足してくれるって信じてる!www(おい)



き色
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsrom.blog28.fc2.com/tb.php/22-fbdea5b7
