--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.08.01(Mon):サンプル
DSC_0306.jpg



和テイストの写真って撮って(UP)してなかったなぁという事で。
夏らしい…?ですが暑中見舞いがわりに2枚サンプルUP。
どうかなーどうだろー。
予約特典画像として考えているのですが、
ROMにも収録したいなぁ(^o^)

そいや佐久間ちゃんのピンって本当に少なくてですね。
(源田のほうは盗撮が多いので沢山あります…)
こう、2人の写真がいつもメインで、ピン写真撮らないのですよね。
特にきーろ@佐久間ちゃんはピン写真を拒否してくださるので(笑)
この和の写真は、半ば無理やり寝転がして
カメラマンさんとフーフー言いながら撮りました。フーフー!

ROMは現在、300枚近くまでデータが膨れ上がりつつ
この和装も紅葉写真やクリスマスもまだ途中なので(…)
これは350枚は確実なのかな…誰、250枚って言ったの…!!
てんこ盛りすぎる。
100枚オーバー程度で収められたらいいな…。



竜胆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsrom.blog28.fc2.com/tb.php/29-d81df49f
