--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.09(Wed):サンプル

懐かしの沖縄ロケ(^_^)

き色さんと源佐久撮影を始めてから
初めての1/11(源佐久の日)でした。
気合を入れて、沖縄までロケしにバサークした記憶です。
冬に沖縄だったので(そして凄く楽しかったので)
相変わらず今年も冬になって寒くなると
なんだか沖縄恋しいなぁ~ってなっちゃいます。
今年は行きませんでしたが(笑)
私は初めての沖縄だったので、とても印象的。
また行きたいなぁ~!

この沖縄で、後ろにチャペルを入れて撮影しました。
またそれが凄く素敵な写真で!(nikininさんありがとう!)
そこからをスタートに、今年の源佐久撮影まで
ちょっとづつ繫げていけたらと思います。

私たちの源佐久は、なんだか派生という名の捏造ばっかだなぁ…
苦手な方は、ホントにごめんなさいって感じです(^_^;)

それにしてもき色佐久間は相変わらず足が長くて嫉妬ww



竜胆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsrom.blog28.fc2.com/tb.php/3-68208eb9
