--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.10(Thu):サンプル

沖縄の砂はサラサラで、上手く歩けなかった。

(手を繫いでいるのは、別にいちゃいちゃしてる訳じゃないです)

毎日更新しようだなんて、考えている訳ではないのですが(笑)
順番に写真をいじっていると、
収録するにはチョットな~って感じだけど
なんかこれいいなとか、面白いなって写真がチラホラ(^_^;)
いまどの辺り編集してるのかまるわかりですねw沖縄です(笑)
ついつい勿体ない症からサンプル写真を更新してしまいます…
編集しろよって感じですねぇ…。

どんな形で編集するのか、どんな形で写真を配置するか
色々考えると時間がかかってしまってなかなか…
とかそんな制作の事を書くのはアレですかね(^_^)

それにしても源佐久撮影は、
いっつも、いーっつも!なんですけど
ほとんどピンショットを撮らないのです…w
今になって撮れば良かったかなぁなんて思ったり。
うーん、き色佐久間はピンショが苦手?だからな…(´・ω・`)
ちゅっちゅ写真ばっかじゃねぇか!!wwwwwwwww
まぁ、うん、頑張る!(笑)



竜胆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsrom.blog28.fc2.com/tb.php/4-40862a9e
