--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.02.13(Sun):雑記
こちらでは初めまして。
やっと挨拶を書きにきた、佐久間を担当させてもらっています き色(きいろ) です。
なかなか書きにこれなくてなんだか申し訳ないです><

この度は、告知サイトオープンおめでとうございます!
そしてありがとうございます!色々な方に感謝感謝です。

同人様方や、カメラマン様、色々な方に協力していただき最初は思い出作り目的だったのですが、こうしてROMという形で出せることになり、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

実はまだ撮り終わっていないものがいくつかあります。笑
今まで散々撮ってきたのに、まだ撮ってないのがあるのかよ!っていう感じですが、あります^^笑
6月までに全部の撮影を終わらせたいところですが…4期で24歳になった源佐久が出てこようもんなら、きっと色々大変なことになるんじゃないかと思われます。笑
期待してアニメもゲームも待とうと思います^^

【More...】




写真を…と思ったのですが、
私はあえてのアメピグ源佐久でも^^笑

アホなことしてよく遊んでおります。
すみません。笑

o0320024010989161361.png

源佐久で泡風呂なう↑なとこです。
ハスハス!



日本語がすごく苦手なので、よくわからないことを書いててすみません…orz

とりあえず、

源佐久が大好きなんです。まがお。

それだけ伝わればいいか。。。



うう…><
日本語難しい…!

おしまい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gsrom.blog28.fc2.com/tb.php/5-9090652f
